SSブログ

ぽかぽか陽気に・・・

こんにちはイエローハット砺波店です[ぴかぴか(新しい)]

ぽかぽか陽気[晴れ]でなにもかも捗りそうです(笑)

冬タイヤから普通タイヤに交換したり[車(セダン)]
洗車してみたり[あせあせ(飛び散る汗)]
お花見やゴールデンウィークの計画を立ててみたり[車(RV)][かわいい]

これを機にお車のメンテナンスを一度してみませんか[わーい(嬉しい顔)]??

イエローハットでは
タイヤやオーディオ・洗車のご提案コーナーを展開中です[手(グー)]
S__37142533.jpg

オトクなキャンペーンも実施中です[ひらめき]
詳しくは店頭まで[わーい(嬉しい顔)]
皆様のご来店をお待ちしております[グッド(上向き矢印)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。